
えむろぐ

MTGに関する記事を書いてます。

異界月 値上がり予想

異界月のカード値上がり予想です。

難しいですけどね、新発売セットの9割は値下がりますからね。

では紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emuraya:20160714020718j:plain

 

このタコ強いです。

4枚もタップされた日にはやることなくなります。

 

 

f:id:emuraya:20160714020851j:plain

水の帳の分離に5/6クリーチャーがついたと考えましょう。

え、覚醒で6/6がついてくるって?

両方デッキに入れろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emuraya:20160714021229p:plain

飛行がついてくるのは反則。

というか白であるだけで強いです。

 

f:id:emuraya:20160715020953p:plainf:id:emuraya:20160714021649p:plain

 

こいつらは白かったらもっと活躍してると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emuraya:20160714021838j:plain

書いてあることが強い。

 

全体強化がビートダウンに刺さり、瞬速がコントロールに刺さります。

緑白ビートダウンというデッキが活躍すると仮定すれば活躍の場は多いと思います。

f:id:emuraya:20160714022441p:plain

 

f:id:emuraya:20160714022512j:plainf:id:emuraya:20160714022610p:plain

 

f:id:emuraya:20160714022647p:plainf:id:emuraya:20160714022920p:plain

 

活躍するに決まってんだろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emuraya:20160714023232p:plain

ランプには4枚投入確実でしょう。

 

時間かせぎのスペシャリストです。

ランプのみならず長期戦を狙う緑を含むデッキには入ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emuraya:20160714023841j:plain

現在でも十分高いですが、モダンで大活躍することを考えるとまだ上がるんじゃないかと思います。

 

フェッチランドが機能不全になりますから。

 

おば賛美の次に2ターン目で出したいですね。

f:id:emuraya:20160714024219p:plain