えむろぐ

MTGに関する記事を書いてます。

異界月 値下がり予想

ネガティブですが、値下がり予想です。

 

 

 

 

 

 

f:id:emuraya:20160715021243j:plainf:id:emuraya:20160715021306j:plain

 

現在価格高すぎ。

構築で活躍することは間違いないですが、今の値段高すぎです。

ギセラはアヴァシンコースと噂されていますが、小型エキスパンションのカードはよく手に入るので供給が追い付き値段も落ち着くと思います。

最近急激に高騰したギデオン、アヴァシンは大型エキスパンションだから値上がったのだと思います。

f:id:emuraya:20160715021929j:plainf:id:emuraya:20160715021932j:plain

共に一万円弱まで行きました。

 

f:id:emuraya:20160715022037j:plainf:id:emuraya:20160715022055p:plain

小型エキスパンションのこいつらは4000円超えなかったはず。

 

 

 

 

f:id:emuraya:20160715022156p:plain

小型エキスパンションだけど?

 

君は・・・ほら・・・特別だから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emuraya:20160715022619p:plain

値下がりますね。

2/2に人権はありません。

 

 

 

f:id:emuraya:20160715022837p:plainf:id:emuraya:20160715022919p:plain

待ってました。

 

 

 

 

f:id:emuraya:20160715023117p:plainf:id:emuraya:20160715023146p:plainf:id:emuraya:20160715023249p:plain

タフネス2?ずいぶん小さいね、君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emuraya:20160715023746p:plain

 

強い、でも色がきつい!

バントカラーといえばバントカンパニーですが、こいつが居なくても十分強いです。

非クリーチャー呪文の空きはもう無いんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emuraya:20160715024512p:plain

散々褒めちぎりましたが、値下がるでしょう。

 だって既存のデッキに入らないもん・・・プロツアーで結果残さなきゃ値段上がらないもん・・・専用のデッキ組んでプロツアーに臨むアホはいないと思う・・・

僕は使いますけどね。まあゲームデイですけど。