
えむろぐ

MTGに関する記事を書いてます。

カラデシュ カード紹介 

カラデシュのカードプレビューです。

 

f:id:emuraya:20160905174456p:plain

 

 

 

 

 

エネルギー・カウンターを支払うことで、ライブラリーのカードをただで唱えることができます。

候補はやはりウラモグでしょうか。(スタンでは)

f:id:emuraya:20160905175149p:plain

プロツアー異界月デッキ紹介 赤緑昂揚ランプ - えむろぐ

だめなエルドラージとか言ってごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーカウンター6個なら、割と起動しやすい気がします。

ライブラリ操作はどうしましょうか、回収とか?

f:id:emuraya:20160905175749p:plain

あ、落ちるわコレ・・・

 

重めのデッキで雑に起動しても強そうですね。

ちょっと僕には有効な利用法が思いつきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モダンであれば、やはりエムラクールでしょう。

f:id:emuraya:20160905180045p:plain

出せば勝ちですからね。

 

 

 

 

 

f:id:emuraya:20160905180503p:plain

ライブラリー操作の手間だって惜しみません。

出せば勝ちですから。

 

 

 

 

 

f:id:emuraya:20160905180136p:plain

エネルギーカウンターは生け贄でまかないましょう。

場が更地になったってかまいません。

なんせ、出せば勝ちですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emuraya:20160905180807p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:emuraya:20160912223233j:plain