
えむろぐ

MTGに関する記事を書いてます。

霊気紛争カード紹介 スラムの巧技

霊気紛争カード紹介です。

f:id:emuraya:20170103015738j:plain

どうやらサイクルだったようです。

 

f:id:emuraya:20161208232017p:plain

ヤヘンニの巧技が既出でしたね。

スラムの巧技も強力な効果を持っています。

いいぞ、もっとやれ。

 

 

 

 

サイクル共通に言えることですが、実質1マナでトークンを3体出すことができます。

f:id:emuraya:20170103020334p:plain

霊気装置の展示もびっくりですね。

またアーティファクトクリーチャーであるため、即席との相性も抜群です。

 

 

 

 

f:id:emuraya:20161219224931p:plain

テゼレットと組むのも効果的です。

-2能力で戦場を制圧できるでしょう。

まあ3色になるが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emuraya:20170103021025p:plain

こいつが一番相性いいかな。

 

 

追記

トークンでないクリーチャーでした。

申し訳ありません、代わりにニッサを出しますので勘弁してください。

f:id:emuraya:20170105235737p:plain

小物作りの達人も付けるので勘弁してください。